いつまでも

巻き起こす5人組を応援するブログです。どうせなら、いいとこばっかり見ていこう。周りを下げずに、マイナスなことは言わずに、信じてきたものだけをいつまでも信じ続けよう。というスタンスです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

嵐が輝き続ける理由は、4つの「ない」だった。

こんばんは、あんずです。 先日放送されたMステ、非常に良かったですね。 トップバッターとしてフレッシュな後輩たちと並んで安定感と経験の豊富さを魅せた嵐も、大トリとして一体感を作り上げ、まさに音を楽しんでいた嵐も、どちらも素敵でした。 私は音楽…

ベストアーティストで嵐が優勝していた話。

こんばんは、あんずです。 今週の水曜日は「ベストアーティスト」がありましたね。 毎年の恒例と化しているので、私の中でこの番組は年末到来のお知らせです。 今回の「ベストアーティスト」を見て感じたのは、 …いや、嵐優勝したな。 (今回の記事はも、つ…

マジでっかい感謝。

どうも、あんずです。 少し忙しくしてて、やっと一息ついたら世界が色々変わっていました。 まずは、櫻井くん紅白司会おめでとう! 「平成最後」という節目の年に櫻井くんが起用されること、今まで積み上げてきたものと努力の大きさを考えると納得しかないし…

19周年に思いを寄せて。

こんばんは。 本当はCDデビュー満19周年の11月3日にブログを書こうと思っていたのですが、色んなことがありすぎて間に合いませんでした、あんずです。 改めて、11月3日は嵐のCDデビュー記念日! 正真正銘の20年目に入ったわけです。 そんな朝…

ちょっと奥さん、56枚目ですって。

こんばんは、あんずです。 先週、嵐の56枚目のシングル「君のうた」が発売されましたね! 週間シングル・セールスランキングでも1位を獲得していました! おめでとうございます!すごいぞ、嵐!(何でも褒めるタイプ) 友人に教えてもらって知ったのです…

Mステで見た引き算の美学

こんばんは、あんずです。 昨夜はMステ2時間スペシャルでしたね! テレビをつけたら既にキンプリが歌ってて、「しまった。出てくるところ見逃した…」と落ち込んでいると、オープニングが始まりました。←キンプリはオープニング前の歌唱だった模様 まず登場…

こういうファンに私はなりたい。2018

こんばんは、あんずです。 ジャニーズのグループを応援している方はご存知だと思いますが、昨日ファンクラブ会員宛てに、マナーを守ってほしいというメールが届きましたね。 一部のファンが押しかけて新幹線が遅れた、というニュースもあったように、自分が…

グループの中の年齢順って大事だよね。っていう話。

こんにちは、あんずです。 グループというものを好きになると、必ず気になるのがメンバーの年齢順。 「え?この人一番年上だったの?」という人もいれば、「あぁ、一番年下だと思った!」「やっぱり真ん中っ子なのね!」という人もいるのがグループです。 (…

年齢を重ねたアイドル。

こんばんは、あんずです。 今までにブログを読んでいただいた方はご存知のことと思いますが、私は嵐が好きです。若手と呼ばれていた彼らが中堅となり、後輩の数が増えても、昔と変わらず、いや昔よりもっと好きです。これはダントツで、不変です。 ジャニー…

嵐って優しいよねっていう話。

こんにちは、あんずです。 いつも思うけど、嵐って優しいですよね。 優しさの塊って書いてあったら、思わず嵐って読んじゃうぐらい優しいと思います。 5人でいるとき特にその優しさを感じますけど、それはファンの皆さんがそれぞれ感じておられると思うので…

ウルトラFESの嵐が大勝利だった件。

こんばんは、あんずです。 タイトルの通り、今更ながらウルトラFESの話をします。 いや、もう嵐ってすごいね!そんな嵐をリアルタイムで観れてる私たちって幸せだね!という気持ちになったMステでした。 まず3曲メドレーというところに、感謝。 大体、最終的…

はじめまして

はじめまして、あんずと申します。 「研いだ爪隠し牙を剥く」5人組を応援しています。(巻き起こす人達です) ずっと好きでしたが、20年目に入った今、彼らに少しでも多くの風を送りたいと思い、ブログを始めました。 「良いところがありすぎて、マイナスなこ…