いつまでも

巻き起こす5人組を応援するブログです。どうせなら、いいとこばっかり見ていこう。周りを下げずに、マイナスなことは言わずに、信じてきたものだけをいつまでも信じ続けよう。というスタンスです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと奥さん、56枚目ですって。

こんばんは、あんずです。 先週、嵐の56枚目のシングル「君のうた」が発売されましたね! 週間シングル・セールスランキングでも1位を獲得していました! おめでとうございます!すごいぞ、嵐!(何でも褒めるタイプ) 友人に教えてもらって知ったのです…

Mステで見た引き算の美学

こんばんは、あんずです。 昨夜はMステ2時間スペシャルでしたね! テレビをつけたら既にキンプリが歌ってて、「しまった。出てくるところ見逃した…」と落ち込んでいると、オープニングが始まりました。←キンプリはオープニング前の歌唱だった模様 まず登場…

こういうファンに私はなりたい。2018

こんばんは、あんずです。 ジャニーズのグループを応援している方はご存知だと思いますが、昨日ファンクラブ会員宛てに、マナーを守ってほしいというメールが届きましたね。 一部のファンが押しかけて新幹線が遅れた、というニュースもあったように、自分が…

グループの中の年齢順って大事だよね。っていう話。

こんにちは、あんずです。 グループというものを好きになると、必ず気になるのがメンバーの年齢順。 「え?この人一番年上だったの?」という人もいれば、「あぁ、一番年下だと思った!」「やっぱり真ん中っ子なのね!」という人もいるのがグループです。 (…

年齢を重ねたアイドル。

こんばんは、あんずです。 今までにブログを読んでいただいた方はご存知のことと思いますが、私は嵐が好きです。若手と呼ばれていた彼らが中堅となり、後輩の数が増えても、昔と変わらず、いや昔よりもっと好きです。これはダントツで、不変です。 ジャニー…