いつまでも

巻き起こす5人組を応援するブログです。どうせなら、いいとこばっかり見ていこう。周りを下げずに、マイナスなことは言わずに、信じてきたものだけをいつまでも信じ続けよう。というスタンスです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

嵐がYouTube始めたってよ

こんばんは、あんずです。 令和史上、最も令和らしい出来事が起こりました。 嵐がYouTubeを始めました ↓↓↓↓↓ ARASHI - YouTube 〜新人YouTuber・嵐の歩み〜 10月9日、突如としてYouTubeに登場 (アカウントは今年の8/20には作成されていた模様) ⇩ 17時頃…

20周年を迎えた嵐にありったけの愛と感謝を込めて。

こんばんは、あんずです。 昨日9月15日(ハワイ時間)と今日9月16日(日本時間)は「嵐結成記念日」ですね! 今までの20年間も、これから突入する21年目もすべてが幸せで溢れてほしい。 ということで、今日はただただ嵐に愛と感謝を伝えます。(「…

嵐先生に大きな花束を。後半

おはようございます、あんずです。 今回はひとつ前の記事の続き、 「ワクワク学校振り返り後半戦 2016年〜2019年」をお送りします。 嵐のワクワク学校2016〜毎日がもっと輝く5つの自由研究〜 6月18日~19日(京セラドーム大阪3公演) 6月…

嵐先生に大きな花束を。前半

こんにちは、あんずです。 世間では色々なことが巻き起こっていますが、相変わらず嵐はかっこいいです。(頭の悪そうな導入) さて、昨日7月20日は「ともだちの日*1」でしたね! ということで、今回は先日9年目を迎えたワクワク学校を振り返る(すべてに…

嵐のベストアルバムを買わない理由が見つからないから買ってくる。

こんばんは、あんずです。 最近時間が経つのが早すぎて、マジ夏疾風です。(おそらく使用方法を間違えています) さて、いよいよ嵐の20周年ベストアルバムが発売されますね! 昨年あたりからファンの間で「まだかな…」雰囲気が流れており(絶対出してくれ…

嵐に鳴り止まないスタンディングオベーションを。

こんばんは、あんずです。 嵐の活動休止発表から3週間が経ちましたね。 何度もここで気持ちを書こうとしましたが、まとまらず… ですがこのまとまらない気持ちを何かに残しておきたいと思い、書かせていただきます。 (この記事を読もうとしてくださっている…

平成最後の紅白で感じた『音楽の力』

こんばんは、あんずです。 2019年が始まりましたね。 今年も明るく前向きなブログにしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 今年一発目は、 2018年12月31日、平成最後の大晦日に行われた 「第69回NHK紅白歌合戦」 の感…