いつまでも

巻き起こす5人組を応援するブログです。どうせなら、いいとこばっかり見ていこう。周りを下げずに、マイナスなことは言わずに、信じてきたものだけをいつまでも信じ続けよう。というスタンスです。

19周年に思いを寄せて。

こんばんは。

本当はCDデビュー満19周年の11月3日にブログを書こうと思っていたのですが、色んなことがありすぎて間に合いませんでした、あんずです。

 

 

改めて、11月3日は嵐のCDデビュー記念日

正真正銘の20年目に入ったわけです。

 

そんな朝、「読売新聞、嵐すごいよ!」と友人からLINEが。

何がなんだか分からず、とりあえずコンビニに走りましたが読売だけきれいに売り切れており…(嵐ファン、行動が早すぎる)。結局、9店舗行きました。

そして、広げた一面を見て、なんとも言えない気持ちになりました。

いつの間にかスーツを着こなすようになった5人の姿と「嵐」という文字、「1999」と「2019」という数字だけが書かれているページ。

5人が歩いてきたその道、歩幅、歩き方、何も間違っていなかったんだなぁ、と朝から感慨深くなっていました。

 

そうこうしているうちに、

櫻井くんがスペシャルサポーターを務める、ラグビーが始まり。

後ろで流れる「BRAVE」に期待を膨らまし。

リアルタイムで繰り広げられるラグビーの迫力と、嵐のメッセージのやり取りに苦しくなり。(どちらも良い意味で)

 

一息ついていると、「5×20+」が始動したことを知り。

amnos 5となっていることに何故か涙が出そうになり。

 

「志村どうぶつ園」で相葉くんの宇宙を包むほどの優しさに感動し。

嵐にしやがれ」で腹を抱えて笑い。

 

 

…いや、嵐のファンって楽しいですね。

今まででも十分なくらいワクワクさせてくれたのに、まだファンをワクワクさせてくれるという。

素敵なグループを好きになった、いや、もはや好きにならせていただいたというレベルですが、出会えてよかったと、改めて思った一日でした。

 

 

5人の20周年が、幸せあふれる素敵なものとなりますように。

そして、5人の姿を少しでも多く見続けることが出来ますように。

 

19周年おめでとう。20年目の嵐に期待と感謝を込めて。