いつまでも

巻き起こす5人組を応援するブログです。どうせなら、いいとこばっかり見ていこう。周りを下げずに、マイナスなことは言わずに、信じてきたものだけをいつまでも信じ続けよう。というスタンスです。

「三ツ矢サイダー」と共に生きる宣言。

こんばんは、あんずです。

 

“アラフェス2020”の詳細が解禁され、ああでもないこうでもないと投票する曲で悩んでいた時に舞い込んできた嬉しい情報。

三ツ矢サイダー」の新CMに嵐!!!!!

youtu.be

 

…いや、三ツ矢サイダーと嵐の良さしかつまってない。

何年もの間、ペットボトルで買うならお茶と決めていたのですが、速攻で「三ツ矢サイダー」を手に取り、レジへと向かうようになりました。(マーケットターゲットになりやすいタイプの人間)

CMが公開された日から、マジで1日1本飲んでるんですけど、これを続けたら一体どうなるんだろう…。太るのかな?まぁ、やってみます。←

 

久しぶりに飲んだら、めっちゃ美味しいですね!

炭酸が抜けたあと甘さだけ残るのが昔から苦手だったのですが、「三ツ矢サイダー」は微炭酸になってからも水みたいに飲みやすくて、ただただ爽やかでした。休憩中、運動しながら、風呂上がりなど色んなシチュエーションで飲んでみましたが、いつでも合うなぁと感じたので、皆さんもぜひ!(どの立ち位置)

 

 

アサヒ飲料三ツ矢サイダー」のCMは、以前に櫻井くんが出演しており、約10年ぶりに再びということになるのですが、 10年経って同じ商品を背負うことも、このタイミングで嵐5人の新しい契約が結ばれることも、とんでもなく凄いことだと思います。

そもそも、CMを任せられるだけの人気とイメージを10年以上もキープすることが難しいのに、ましてや今回は爽やかな青春を代表する三ツ矢サイダーですよ!?

  

数え切れないほどいるであろう、学校という名の青春真っ只中の若手ではなく、十分すぎるほど苦楽を経験してきた30代後半の5人組を選んだアサヒ飲料さん。私たち、価値観が似てます。←誰だよ

今後とも素敵なCMを楽しみにしています。「三ツ矢サイダー」大好き。←おこがましい

 

それにしても、“嵐”と“青春”の親和性ハンパなくないですか?出会ってから今まで確かに年数は経っているのに、ずっと「最後の夏休み」のような。それは終わりが決まったからではなく、20代のときから感じていて、楽しさの中にあるふとした儚さのようなものがアイドル・嵐の魅力だったんですけど、今回のCMでまさにそれが良い感じに出ていて、ちょっぴりうるっときました。

出会ってからお互い年は取ったけど、私にとっての青春はやっぱり嵐だよなぁ…と。きっとずっと、どれだけ年数が経ったとしても、永遠の青春です。この夏がずっと続けばいいのにね。

 

あ、あと公式サイトの嵐が爆発的に顔が良いのでぜひチェックしてください(切り替え早い)。近所のかっこいい兄ちゃん感を垂れ流している彼らは、世界一のアーティストです。

www.asahiinryo.co.jp

 

 

ぜひ皆さんも「三ツ矢サイダー」を飲みながら、嵐のSNSなんかをチェックしちゃってくださいね。(最後まで立ち位置謎)

 

今回はいつにも増してとっ散らかっていましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

よし。お風呂に入って「三ツ矢サイダー」飲もう。